ママのこえを集め、本当のインサイトを見つける
2017.05.01
モデレーターと子育てママが近しい関係
調査実施における、モデレーターも子育てママと近しい関係者にすることで、ママの本音を引き出すことができます。
子育てママの日常に近いヒアリング環境づくり
ママが日常的に活用している、親子カフェや屋内型遊園地などで、調査を実施することで、通常調査を実施する、グルインルームなどとは違い、ママの日常的な環境を作ることができます。
ターゲットにマッチした子育てママのリクルーティング
リクルーティング実施時に、年齢や、居住地、世帯年収等のデータだけでなく、ママのライフスタイルなどを判断するため、ママ自身や子どもの写真などを用いて、選定することで、ターゲットに近しいママを、調査対象者としてリクルーティングすることができます。
通信会社様
キッズケータイに関するママサイト編集長座談会
冷凍食品メーカー様
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