テレビをゆっくり見る機会が減ったママたちを動画で補完!MaMaReachDSP VIDEO ADs提供開始!
2018.07.27
MaMaReachDSP VIDEO ADs資料ダウンロード
子年齢をセグメントして子育て中のママへ動画でリーチが可能!
【本プランの概要】
①マタニティと0~5才ママだけににセグメント
子育てに忙しく、テレビCMを見る機会が少ない小さなお子さんを持つママに動画を見てもらうことでママへの認知、ブランド好感度向上に効果が期待されます。ベビー用品、自動車、家電、キッチン用品、 食品、 ヘルスケア用品、保険、習い事、フォトアルバムなどママにブランドメッセージを伝え、態度変容を促したい広告主様にオススメです。
※上記以外のセグメントも随時シミュレーション対応いたします。
②ブランド毀損リスクに配慮した国内メジャーメディア約120サイトに掲載
ブランドイメージ、配信面を重視される広告主様のご要望に対応。ターゲットのママが国内メジャーメディア約120サイトを訪れた際にのみ配信することで、ブランドセーフティが保たれます。
③ユーザーの目に留まりやすく視認性の高い動画広告配信フォーマット
・視認性が高く強いメッセージを打ち出せる「モバイルビルボード」
・コンテンツの中に表示される「インライン」
・画面で大きく動画が再生されインパクト充分な「インリード」
④リアルママとデータ連携し高精度なセグメントを実現
当社主催の子育て支援イベント BABY&KID'S FESTAやモニター体験を通じて出会ったママとデータ連携が可能です。リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、セグメントするうえで大変有効です。
⑤子年齢だけでなく、興味関心でセグメントが可能
子年齢に加えて、マタニティや未就学児を持つママが検討する自動車や住宅など、興味関心でセグメントすることが可能です。
ママ向け商品開発、ママへ特化した広告、ママとの接点を活かしたセールプロモーションなど、ママに関するマーケティングのご相談は、実績豊富なM3Cまで
TEL:03-6823-1400