【自動車検討期マタニティへリーチ可能!】MaMaReachDSP自動車マタニティプラン
2018.07.12
子育て中のママだけにリーチできる「MaMaReach」に自動車に興味関心有かつ、
マタニティへセグメント配信できる新プラン
「MaMaReach DSP 自動車マタニティプラン」新登場!
自動車に興味関心有かつ、マタニティのうち、342,323UUにリーチ可能!
(6/5時点想定値)
「自動車に興味関心のあるマタニティ」にセグメント
子供が生まれると、買物、レジャー、送迎、
時間に余裕のあるマタニティ期に自動車購入を検討するママは多数
そんな自動車購入を検討しているプレママ342,
☆さらに、体験モニターや子育て応援イベントとデータ連携し、実際にアクションを起こしたママへの拡張配信も可能に!
マタニティと0~5才のママに動画で配信!「MaMaReach DSP動画配信プラン」開始!
本プランの特長
①お子さんの年齢にフォーカス
基本セグメントとして”子育て中のママ”
”マタニティ+0~5才”
また、マタニティや未就学児を持つママが検討する自動車や住宅など、興味関心でセグメントすることも可能です。
②リアルママとデータ連携
当社主催の子育て支援イベント BABY&KID'S FESTAやモニター体験を通じて出会ったママとデータ連携。
今までになかったセグメントを実現いたしました。
③ブランドセーフティ
たくさんのママにメッセージを伝えたいものの、
ママが国内メジャーメディア約120サイトを訪れた時にのみ、
ママ向け商品開発、ママへ特化した広告、ママとの接点を活かしたセールプロモーションなど、ママに関するマーケティングのご相談は、実績豊富なM3Cまで
TEL:03-6823-1400