子育てママに売れるためには
体験&拡散が最重要!

「ママのこえ体験・拡散」は、子年齢別のママインフルエンサーを抽出し、
ターゲティングした子年齢別のママへ情報が的確に届く

  • 子育てママ専門マーケティング実績10年以上
  • ママの体験企画数年間250企画
  • ママの体験人数月間10,000人

「ママのこえ体験・拡散」
3つの強み

子どもの月齢まで保持しているのはママノワDBだけ

  • ママだけでなく、子どもの生年月日までDBに保有しているため、細かなターゲット設定に合わせた最適なママを抽出が可能

広告在庫5億UB&業界最大級のフォロワー数1,000万人

  • 見込顧客ママへの在庫は5億UBを誇り、子年齢/子月齢を設定し、SNSやDSPを通じて広くママにリーチが可能
  • 会員インフルエンサーの総フォロワー数が業界最大級:10,000,000超え

子年齢セグメントと、エンゲージの高い投稿で、的確にママへリーチ

  • インフルエンサーのエンゲージメント率は平均4~10%。通常エンゲージメントの3倍!
  • 過去投稿内容とフォロワークオリティーの徹底チェックを実施しているからこそ、ママの投稿の質が高い

「ママのこえ体験・拡散」
実績紹介

飲料メーカー様

定員40名のイベントに
600名超の応募を達成

イベント認知拡大:SNS10 万リーチ超&口コミ記事へ 9,000UU 超

子ども用品メーカー様

認知度の低かったブランドへの
話題急上昇!
期間中の店頭集客に成功し、
売上目標を達成!

数多くの企業様に導入いただいております

  • 大手おむつメーカー様 3社
  • 大手家電メーカー様 4社
  • 大手乳飲料メーカー様 
  • 大手ベビーグッズメーカー様 2社
  • 大手玩具メーカー様
  • 大手流通様

ママのこえ体験・拡散プラン
実施フロー

子年齢セグメントをすることで、
体験から発するエンゲージの高い情報が
子年齢別にターゲティングされたママへ
的確に届くのが本プランの最大の特徴!

お試し体験
(商品モニターやイベントにて)

参加者SNS投稿

ママノワ レビュー記事や
ママノワ タイアップ記事

MaMaReach拡張配信

それぞれの施策をトータルでサポート。
実施するのに複数社と進行する必要がなくご担当者様の進行の手間を効率化できます。

ママのこえ体験・拡散プラン
料金プラン

子年齢に区切って、体験から拡散まで
出来るのは、本プランだけ!

プランママのこえ体験・拡散プラン
ライト
ママのこえ体験・拡散プラン
スタンダード
ママのこえ体験・拡散プラン
プレミアム
約10名のママが商品・サービスを体験をし、ママの声を活用し情報拡散約50名のママが商品・サービスを体験をし、ママの声を活用し情報拡散約20名のママをアンバサダーとして3ヶ月にわたり、商品・サービスの情報を拡散
想定総リーチ数約1,900,000リーチ約3,500,000リーチ約7,300,000リーチ
参加インフルエンサーの
フォロワー合計数
約70,000フォロワー約360,000フォロワー約840,000フォロワー
実施料金350万円550万円1000万円
リーチ単価約1.8円約1.5円約1.3円
実施回数/期間各メニュー1回
実施期間:約30~45日
各メニュー1回
実施期間:約30~45日
各メニュー3回
実施期間:約90~105日
モニター体験商品やサービスをママに直接体験
自宅での体験/体験会やイベントでの体験
商品やサービスをママに直接体験
自宅での体験/体験会やイベントでの体験
商品やサービスをママに直接体験
自宅での体験/体験会やイベントでの体験
記事配信記事掲載(掲載面:レビューページ)
タイアップ記事(10,000PV保証)
体験後のママの声が記事によってアーカイブされます。
記事掲載(掲載面:レビューページ)
タイアップ記事(10,000PV保証)
体験後のママの声が記事によってアーカイブされます。
記事掲載(掲載面:レビューページ)
タイアップ記事(30,000PV保証)
体験後のママの声が記事によってアーカイブされます。
※3回実施した合計数値
拡張配信想定CL数:4,000~6,200cl
消化期間:約1ヶ月
想定CL数:5,000~7,700cl
消化期間:約1ヶ月
想定CL数:10,000~15,000cl
消化期間:約1ヶ月
※3回実施した合計数値
インフルエンサーの
入れ替え
××拡散効果を検証しながら、インフルエンサーの
再リクルーティングが可能

「ママのこえ体験・拡散」への
お問合せ

03-5232-058503-5232-0585
平日10:00~18:00