【子育てママリサーチ】子年齢でセグメントされたママモニターへの調査が47,000円~
2020.03.05
M3C – 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー
2020.03.05
2020.05.20
子どもの成長に伴いママを取り巻く環境は変化しママの関心事は刻々と変化するため、マーケティング上考慮すべきママのインサイトも変化していきます。変化していると言っても、子どもの就学期まではママに自由時間ができたとしても意識の半分以上は子どものことで占められていますから、子どもの成長→子どもの健康→子どもの遊び→子どもの習い事など変化するママのインサイトの中心は子どものことになります。ママのインサイトにおいて、ママ自身のことが関心事として意識に上がってくるのは、子どもの就学期以降のことになります。